地道に改善

1時半にちゃんと薬を飲んで床に就いたものの眠れず、3時半頃だったかに就寝。
7時起床、もちろん頭はすっきりしていない。
朝食を済ませて薬を飲んで、先日から放置していたダンボールを処分。
母が帰って暫くは話をしていたものの、結局睡魔に負けておやすみなさい。
それでも11時過ぎには起きて、昼までちょっと片付け。
昨年はともかく、2005年のモーターショーのパンフレットなどが山盛りになっていた。
一切合財、ただし一応もう一度目を通してから処分にまわす。
ちょっと物の山が低くなったところで、昼食をば。
午後は新規にmp3のプレイリストを構築(また半日越え)し、聞きながら読書やネットなど。
ああ、ねんきん特別便が来ているのに処理していないな。
とりあえず書くだけは書いた。
しかし、どういじっても睡眠時間が余り変わらないのはどうしたものだろうか。
薬の変化に馴染めば変わっていくのかな?

2008年6月 6日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp