今季絶望宣告

なんだかんだ考えていて、寝付けず。
頓服薬服用して、3時過ぎ就寝で6時半起床。
時間に余裕が無いのだが、身体が重くアラーム任せで二度寝。
7時に鳴動、スヌーズ3回で止めたが起き切れない。
結局25分くらいに起きて、慌てて朝食と身支度。
45分位に家を出て、高津の病院へ。
到着は8時半、じっと待つ。
結局10時40分位だったろうか、順が回ってきた。
前回からの様子を事細かに説明、色々と話し合う。
朝の二度寝を潰すため、重複している坑鬱薬を削り副作用を減らす。
逆に睡眠薬を使って、一定時間がっちり寝る。
そういったコンセプトで薬をいじる。
最後に今月末での療養終了に触れるも、今戻ると大変な事になるとの事でチョン。
色々思い描いていた未来予想図に、大幅修正が必要な状況になった。
がっくりしながら薬局へ、削った薬が高かったのか(それとも間違ってるのか)会計が今までの半分位だ。
儲かったと思いながら、日用品を少々買い込んだ。
週刊少年マガジンも買って、帰宅で12時45分。
昼食をサクッと終わらせて、マガジンもサクッと読み終えた。
眠気が来そうで来ないまま、夕方までダラダラ過ごした。
米をといで炊飯器にセット、まったりしていたら少し寝落ち。
楽しい夢を見た気がする。
いやー、しかしなかなか上手く行かない物だ。
気を取り直していこう。

2008年6月 4日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp