入梅

1時過ぎ就寝、6時15分起床。
朝食後、そこそこの時間寝ていて大丈夫かと思ったがダメ。
形容し難い無気力感でどうしようもなく、ばたりと横になる。
結局昼まで爆睡。
昼食後も相変わらず気力無し、しかし眠気はあるが寝入りはせず。
母が帰った頃になんとか起きて、状態が良くないので頓服薬を飲んでみた。
効いているのか効いていないのかなんとも言えないが、なんとか動いて母と共に病院へ。
母の放射線治療初日、とりあえず診察の場に立ち会って少し話を。
疑問点も解消したところで、いよいよ本番に。
そうなると私は出る幕無く、待合室で待機するのみ。
1時間半くらい掛かっただろうか、初日はマーキングがあるので長いのだ。
明日から週5日、最低4週間は通い詰めになるわけだ。
動き出してしまえば母だけの話、私は節目で行けばいいだろう。
帰宅で既に17時過ぎ、サクッと夕食の準備で問題なし。
さぁ、天気の良くない時期に入ってきたし引き篭もり気味かな。
それでも水曜は、病院に行かなくてはならないのだが。

2008年6月 2日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp