不器用

1時半前就寝、6時半起床。
暫く新聞と本、ちょっと寝落ち。
8時過ぎにリスタート、朝食と薬。
無性にだるく、午前中は寝て過ごす。
宅配便の来訪で目覚め、とりあえず昼食。
メール便も着いているかもと思い、1階のポストへ。
しかし収穫無し、戻ってミニカーを開梱。
色々とやる気が出ず、とりあえず仕舞って音楽鑑賞。
1時間半くらい半寝のような状態、もう30分ほど余韻を楽しむ。
んで思い立ち、ちょっと手先仕事を。
#詳細はミニカーのお部屋参照
ちびっとしくじったが、まぁ許容範囲だろう。
一昨日のブツと共に、写真を撮って加工。
半月振りくらいでWeb更新。
あとは読書、出かけていた母が戻るまで夕食の準備も。
さて、今週は特にやることもないし復帰に向けて調整していかなくては。

2008年6月 1日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp