ホーム > 2008年7月

浮上せず

2時就寝、5時半起床。
朝食と薬を済ませて、ダンボールなどを処分。
睡眠時間足らずで二度寝。
途中起きつつも11時くらいまで寝てしまった。
なかなか調整が上手く行かないのだが、今日は単純に寝るのが遅すぎたか。
昼食を済ませてPCに向かうと、Amazonから立て続けに発送メールが。
ここで分割発送の謎が解けて、シャンプーなどの方は福岡からの発送だったようだ。
んでコミックの方はやはりメール便、ポストインの安心感はあるが追跡性と速達性に欠けるか。
午後は、本を読んだり横になったりPCをいじったり。
夕方になって、もう一件Amazonの配送待ちになっていた品の発送メールが。
こちらは明日着いてしまいそうだが、病院行きの日なので受け取れないかも。
とりあえずは、早く行って早く帰ってくるまでの話か。
そうそう、横浜銀行のカードはまだ来ない。
どうなってるんだろ?

2008年7月 1日 44x1 | | コメント(0)

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp
最初 < 1|2|3|4