ガス欠、補給

2時過ぎ就寝、6時起床。
朝食後普通に起きていようと努めたが、結局昨日の余波かガス欠で沈没。
昼近くまで起きられず、まだまだ行動のリハビリが足りないな。
昼食後は、昨日の収穫物をWebで公開すべく作業。
途中折角撮った写真を消すというポカもあったけど、とりあえずやっつけた。
アップしてリンクチェック、案の定1ページ間違っていたし他で誤字もあった。
再アップして作業終了、なんだかんだで一時よりは更新頻度が高いな。
休養中で時間があるから、というのが大きいのだろうけど。
そんなこんなをして録画したTVを見て、一息付いたところで書留到着。
ペイジーのキャンペーンに沢山応募していた(6/30参照)訳だが、プリペイドカードが当選したのだ。
まぁ締め切り間際、最後に応募した時の確認メールでも整理番号が10000まで行ってなかったし。
その上その中で16口出したわけだから、300人の当選側に入るのは難しい事ではなかったのだろうな。
住所の表記に揺らぎでも作っておけば複数当選も望めただろうが、小細工は性に合わない。
さて、換金するのも芸が無いし日頃のコンビニでの買い物(主に酒(笑))に使おうか。
午前中は良くなかったが午後はいい感じ、明日も調子良く過ごしたい。
明日の夜は、一つの時代の終焉を見届けにお出掛けだ。

2008年7月31日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp