買い物三昧

1時半頃床に就くも眠れず、2時半過ぎに頓服薬を飲んで就寝。
遅い時間に眠ったにもかかわらず、5時15分には目が覚めてしまう。
朝食を済ませ、風を通してのんびり過ごして朝のバイトからの母の帰りを待つ。
迎えて少々、気付けば眠っていて10時半過ぎ。
ちょっと一息ついて、母が昼の部のバイトに行くのを見届けて身支度。
向かうは秋葉原。
まずはヨドバシカメラ、トレーディングフィギュアコーナーで探し物をするも見当たらず。
深追いせずにCD売り場へ、GIFT(AA)を購入。
続いてポータブルステレオコーナーへ。
店に入る直前にヘッドホンのコードが通行人に引っかかり、ジョイント部の芯線が露出してしまったのだ。
いつ切れてもおかしくないので、常用のMDR-E931LP S(AA)を買い置く。
これで撤収、今度は三月兎へ向かう。
12時開店と思っていてちょうどその時間だったのだが、開店準備中の様子。
仕方ないので近所をブラブラと。
まずはアソビットシティキャラシティを覗き、先程探していたものがあるのを確認。
どうせ明日も来る予定だし、ヨドバシで買えるのに越した事はないので見送り。
続いてT-ZONEを覗いたら、DVD+R DLの2.4倍速メディアが在庫処分で5枚パック980円になっていた。
しかし私の嫌いなプリンタブルメディアなので、とりあえず見送り。
近所でメディアの安いところを数軒ハシゴ、メーカーレーベル版は殆ど在庫が無い模様。
その中で一軒だけ在庫あり、1080円と100円高いがガマンで2パック購入。
さらに秋葉原ガチャポン会館へ。
明日から発売のはずの一品、一応と思って見てみたら店頭に並んでいるではないか。
ブツは、シューティングゲームヒストリカ2。
5種+シークレットの中で欲しいのは2種。
いつも引きの弱い私は、長期戦を覚悟して臨むが拍子抜け。
1個目で一つ(GEO SWORD)当て、2個目はシークレット、3個目でもう一つ(G.A.I.A.)が出て終了。
こんな事もあるのだな。
そんなことをしているうちにいい時間、三月兎に戻る。
ここに来たのは、昨晩某氏から情報が入ったことによる。
PSPのナムコミュージアムバトルコレクションアジア版が、1500円の破格で置いてあるのだ。
国内版の分割商法には付き合いきれなかったが、これならいいだろう。
ドラゴンスピリットが出来ないのは残念だが、まぁそれはそれということで。
これで買い物終了、と思ったら土曜の買い物を忘れていた。
田町に戻っていつもの書店へ、ガンダムエースを購入。
あと、近所のドラッグストアで最近使っているボディソープが安くなっているのを見かけていた。
だが、今日見たら私が使っているのが無くなっていた。
残念。
明日は精神科通院の日だ。

2008年7月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp