地獄

1時過ぎに床に就くも眠れず、3時前になって頓服薬服用。
しかし暑さもあり全く効力無く、限界量まで頓服薬投入。
それでもダメ、結局4時過ぎに動き出した。
私の居室はとにかく空気の流れが悪く、熱が篭ってどうしようもないのだ。
それが証拠に、部屋を移動して暫くで(7時くらい?)眠りに落ちていった。
11時頃まで熟睡、起きて昼まで過ごして昼食。
終えて薬を飲んで、プロバイダの料金を支払いにコンビニへ。
ついでなので、例のごとくコカコーラゼロを購入。
Amazonのお買い物が昨日夕方発送されているのだが、メール便と言う事もありまだ着いていない。
帰宅すると佐川急便の不在票、父方の長兄からの荷物のようだ。
再配達依頼をしようと思っていたら、団地内を回って再度来たらしい。
母宛だったのでとりあえず放置、暑いのでだらだら過ごす。
母が帰宅、もう一度出掛けるようだったがとりあえずアイスコーヒーで一服。
以降ゲームをしたりだらだら進行、夜眠れないのは勘弁して欲しいな。
それが解消すれば、それなりの生活リズムが出来そうなんだけど。

2008年7月25日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp