不眠の罠

ゲームをしたりでちょっと夜更かし、3時前に薬を飲んで床に就いた。
しかし全く眠れず、4時過ぎて母が動き出してもダメ。
仕方ないので私も動いて、朝食を済ませてまったりモード。
母がバイトに出てから、溜まっていたダンボールを燃えるゴミに出す。
その後はちょっとゲームなど。
7時過ぎに母が帰ってから暫くはのんびり、9時前になって意識が薄れてきた。
風を通して横になったら落ちた模様、気付いたら13時であった。
昼食を済ませ薬を飲んで、母が昼の部のバイトから帰りまた出掛けるのを見送る。
そして身支度、秋葉原のヨドバシカメラへ。
先日のラリーカーコレクションを冷やかしてみると、4BOXあった未開封品が1BOXのみになっていた。
秋葉原恐るべし。
ってそれは余興であって、本筋の用はTHE IDOLM@STER Vacation for you!(AA)の購入だ。
サクッと会計、今までに無かったことだが会計が2300円のところ2299円になった。
税の計算方法が変わったのだろうか。
ポイントは無事230加算されて安心。
今日の用事はこれだけ、とっとと撤収。
コンビニに寄ってちょっと買い物、残ったお金をまたCmodeでおサイフケータイにチャージ。
となれば、いつものようにコカコーラゼロを買うわけで。
今日はTシャツのプレゼントの方に賭けてみたが、あえなく外れた。
以降ゲームをしたりネットしたりで夕方を迎える。
今晩はちゃんと眠れるかな。
----------------------------20:30追記----------------------------
先日のAmazonからのペリカン便の件、回答が来た。
基本的に誠実な謝罪、そして詳細な経緯の説明と再発防止策の記載があった。
問題無いと思うので、その旨返信して感謝の意を伝えた。
人や営業所次第なのかもしれないけど、まともな対応をしてもらえることを知った。
理不尽な物はともかく、筋道立ったクレームはしたほうがお互いのためかも知れない。

2008年7月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp