リズム狂う

2時就寝、何故か5時半起床。
水分補給しつつだらだらしていたが、寝直せるわけではなく。
途中DSでゲームなどしながら進行、キリの付いたところで風の通るところへ移動。
ぼんやり過ごし、適当なところでテレビをつけてみたり。
どうも昨日の荷物が夜に配達されてしまったようで、不在票があったことを伝えられる。
怪訝に思いつつ、自動受付の再配達依頼で再度22日の12~14時に指定。
朝食は9時、軽い食事なのだが昨晩の余韻かちょっと胃に来るものがある。
食後ものんびり過ごす、10時半頃予期せぬ来訪者。
結局ペリカン便が来やがった、2度の依頼無視にクレーム。
到着したブツは、Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.(AA)。
ちょうど母の注意が離れていたので揉めなかったが、非常に腹立たしい。
直接のクレームもしたが、はっきりさせたいこともありWebからも問い合わせを送信。
その後、12時前までは意識があったが30分くらいワープ。
昼食だと起こされ、そうめんタイム。
結構多量に盛られて不安だったが、なんとなく食べてしまった。
午後になって思い出したように眠気が酷くなり、昼寝タイム。
結局夕方まで寝てしまった。
夕食の準備をするまで、明日が世間の休日であったことを忘れていた。
私の場合、職場復帰していたとしても多分稼働日な訳で仕方ないといえば仕方ないか。
明日は特に予定無し、歩くなりしたいと言うのは何回目か。

2008年7月20日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp