暑気払い

ちょっとゲームに熱中して3時過ぎ就寝、6時過ぎ起床。
だらだらとネット徘徊、朝食は9時過ぎ。
出来合いで味がどうこうではないが、アイスコーヒーが冷たくてとても美味しい。
うだるような暑さでへろへろ状態、昼食まではだらだら過ごす。
昼食は冷やし中華、冷たい烏龍茶がこれまた有難い。
午後母は出かけ、私はネットやゲームなど。
合間にメールチェックすると、15時近くにようやくAmazonの発送メールが。
このまま届けられると間が悪くなりそうなので、連絡して22日の12~14時に指定してもらう。
夕刻まで適当に過ごし、17時に出撃だ。
----------------------------25:15追記----------------------------
予定通り家を出て、とりあえず川崎のヨドバシカメラへ向かう。
しかし、探し物は2BOXしか入荷せず、1BOXは売れて残りのみだとのこと。
しかたないので待ち合わせのJR改札前に戻り、いつもの某氏ともう一人の某氏と合流。
んで久々の焼き鳥屋へ向かう。
予約してあったので良い席に陣取り、飲み食いに励む。
とりあえず好評のようで安心、色々話しながら進行。
2時間強で撤収、某氏のリクエストでヨドバシカメラ京急川崎アウトレット店へ。
残念ながら目的のブツは無く、あえなく敗退。
某氏は京急川崎で別れ、私といつもの某氏はJR川崎へ。
私はその先の目的地があるので、東海道線へ。
いつもの某氏は京浜東北線ということで、お別れ。
新橋で山手線に乗り換えて、秋葉原まで進行。
ヨドバシカメラへ、こちらにはラリーカーコレクション SS.18 ランチア&フィアットがあった。
早々に購入して撤収、時間つぶしでベローチェでお茶。
その後JAMへ、いつもの通りハイネケンとミックスナッツを。
ボチボチやっているうちに某氏が隣に降臨、色々話して盛り上がる。
今時カセットテープの話で沸くとは思ってなかったので、非常に楽しかった。
終電前に撤収、京浜東北線で田町へ。
Cmodeの自販機でコカコーラゼロ購入、どうやら今はポイント5倍期間らしい。
そうと分かれば頻繁に利用するまで、有難く頂戴しておこう。
ん、とにかく楽しい一日であった。
来週も良い調子で過ごせるように尽力しよう。

2008年7月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp