続・噛み合わない日

1時過ぎだったかに就寝、3時半頃にまた目が覚めてしまう。
ちょっとネットを覗いて、水分補給して頓服薬服用で再度就寝。
6時45分にアラームで起きるも、薬の影響か朦朧とした状態。
半寝ぼけのまま身支度して、高津へ向かう。
しかし二子玉川に着くところの記憶があったのだが、次に気付いたら溝の口進入時だった。
歩いていっても良かったのだが、朝から汗をかきたくなかったので高津まで引き返して病院入り。
8時20分くらいになってしまい、ちょっと出遅れ。
順が回ってきたのは10時過ぎ。
ここの所の睡眠自体は良い(昨日今日は例外だろう)けど、10時位まで眠気を引きずることが懸案事項。
就寝時の薬を2種削除、あと朝食後の薬も削除。
寝ていたりもするけど、ボチボチ稼働率を上げてきたことを伝える。
その調子ということで、採血をすることとして終了。
ここの血液検査、全般の検査をするからだろうけど検体4本も抜くんだよな。
会計も済ませて薬局へ、錠剤の粉砕が入るので待ち時間がちょっと長い。
とはいえ薬が減っているので、会計はちょっと楽に。
ここまでで11時半位、いつもの感じで王将へ入店。
餃子定食を堪能して、今日はJRで川崎へ。
ヨドバシカメラに行くも、昨日の探し物はここにも無く。
今日発売の他のブツも、影も形も無し。
仕方ないので、そのまま秋葉原へ移動。
ヨドバシカメラへ、こちらにはあった追憶の風(AA)。
よくよく考えたら、このCDってインディーズレーベルでソフトウェア扱いだった。
だからフライング販売してなかったし、秋葉原でないと置いてないんだ。
ちなみに、こちらにもラリーカーコレクションの新作は無し。
出荷日とか問屋着予定日ならともかく、「発売日」と銘打たれているのに扱われないのはなんだかな。
一応アソビットシティホビー館にも行ったが不発。
捜し歩く交通費もバカにならない。
まぁ仕方ないので、撤収して田町へ向かう。
駅構内のNEWDAYSで週刊少年マガジンを買い、駅近くのCmode自販機でおサイフケータイにチャージ。
ついでにコカコーラゼロを1本購入。
確かこれで買ってれば、10本で1本分のポイントが付くんだよな。
家に帰ると、Tシャツは汗が搾れそうだった。
冷たいコーラをごきゅごきゅ飲み、シリアルナンバーのくじを引いたら当たりが出た。
iTunes Storeは使わないので、いつもの某氏に転送しておく。
とっととCDを開封し、拝聴。
まぁこんなものか、シングルはちょっと物足りない。
一気にたくさん聞きたいなぁ、暫くアルバム出てないし年内くらいに出してくれないだろうか。
さぁ、明日明後日は特に用事はないが少しずつでも動かなければダメかな。

2008年7月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp