浮上せず

1時半就寝、6時半起床。
朝食>薬>二度寝と悪いコンボ。
何度か目を覚ましかけたが決め手無く、13時頃まで爆睡。
昼食を済ませてからは、とりあえずなんとか起きておく。
途中少しだけゲーム、夕方思いついてコンビニへ。
週刊少年マガジンと、ビールにチューハイを買って帰宅。
週末のことについて、ちょっとメール交換。
あぁ、明日はどうなる。
----------------------------21:35追記----------------------------
夕食後になんとなく携帯を見たら、コミックの発売予定があったのを思い出した。
ひとっ走りいつもの書店へ、レストアガレージ251(28)(AA)を購入。
いつもの通り1冊しか入っていないようで、さらっと普通の棚に入っているので見つけ辛い。
ここで買うつもりのある人には、いつも迷惑を掛けているな。
というか、確実に1冊ははけているのだから、発注を増やして欲しいのが本当のところ。
こういうのは返品も効く訳だし、強気に出ても良いと思うのだけどな。

2008年7月 9日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp