キレる年頃

なかなか寝付けず、2時半頃就寝。
6時起床、ちょっとだるいが許容範囲内。
母が起きるのを待っていたら、朝食が8時過ぎになってしまった。
んでだらだらタイム、の前に扇風機を出す。
居間と私の部屋にセットして、早速稼動開始。
音楽掛けながら涼んでいたら、今更薬の余波が来て眠りに入ってしまう。
どうも睡眠薬のアシストに使ってる薬が強すぎるようで、連日酷い調子だ。
散剤の上に少量なので、減量はちょっと難しいか。
今晩は抜いて様子を見てみよう。
んで昼過ぎ、久々にちょっと(いやかなりか)イライラする事があって携帯を叩きつける。
ストラップがちょうど挟まって落ちたようで、カメラのレンズにヒビが入ってしまった。
まぁ殆ど使わないし、無いものと思えば問題ない。
しかし腹立ったなぁ、精進が足りないか。
午後はさすがに眠気は来ないが、暑くてだらだらモード。
思い付いて、月曜締め切りのキャンペーンに応募の封書を書く。
んで、Webを参考にざっと新PCの見積もりを出す。
月曜に振り込まれる収入に対して、余裕がある状態で組み上げられそう。
だが、OSの問題(SP3適用XP・DSP版の発売未定)で仕上げは先か。
電源とマザーボードは優先で買っておこう、メモリも買っちゃった方がいいかな?
なんて皮算用をしながら夕方を迎える。
明日ものんびり休日モードかな。

2008年7月 5日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp