惰眠と汗かきと

1時半就寝、6時過ぎ起床。
とりあえず朝食と薬を済ませ、ダンボールと燃えるゴミを処分。
ホントは歩こうと思ってたのだが、寝る前の薬の影響か激しくだるい。
馴染むまでは無理はしまいと、とりあえず横になってみる。
8時半過ぎまで一眠り、ネットバンキングで残高照会するも変化無し。
以降だらだらと、寝たり起きたりで11時過ぎまで過ごす。
昼まではネット徘徊など、昼食を済ませたら身支度して秋葉原へ。
先日の不用品処分の対価を受け取り、珍しく他のフロアを眺める。
ちょっと気になっていた一品が1個だけ在庫しており、これは呼ばれているのだと買う。
そのままいつものホビーショップへ、待ち望んでいたミニカーの予約を。
ここで用は済んで、田町へ帰還。
そのままちょっと休んで14時半から歯科なのだが、滝汗をかいてしまったので着替える。
#デブは困る
暫く涼み、10分前に家を出て受付。
すぐに席に通され、仮の穴埋めをサクッと外す。
程無く医師がやってきて、詰め物の具合をチェック。
これまたサクッとセット、ここで医師の出番は終了。
以降技師さんが仕上げしてくれて、結局15分弱で済んでしまった。
会計に戦々恐々としていたのだが、意外に安く上がって安心。
そのままいつもの書店へ、あるはずのブツが無い。
念のためと次点の書店に行くものの、こちらにもないので元に戻る。
聞いてみると発売延期になった模様、7/4→8/6と言う事らしい。
もう1冊のお目当てだった、初恋限定。(3)(AA)を購入。
これ連載打ち切りになったと言う話なのだが、本当なのだろうか?
まぁ、やられても仕方ない内容という気もするが。
惰性で買ってるだけだし。
さらに郵便局に移動、ちょっと用があるので定額小為替200円を。
あと、ハガキ6枚も購入。
帰宅後はのんびりタイム。
冷房がない我が家、扇風機すら出してないのでちと辛い。
早く出さなければ、と思いつつもなかなか手が出ない。
やっつけておくか。

2008年7月 4日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp