意識改革を

1時半就寝、5時起床。
朝食と薬を済ませ、やはり少し寝足りないのでアラーム掛けて二度寝。
6時45分に起きて、身支度整えて7時15分前に家を出て高津へ。
病院着は8時、精神科の受付を済ませる。
9時に診察開始、すぐに来るかとも思ったが結局10時前まで待った。
この2週間の様子を話し、色々と相談。
やはり睡眠時間が短いところがポイントっぽく、睡眠薬の効きを増幅する処方に。
逆に抗鬱剤はさらに減少、昼はキッチリ起きておくように。
外出のペースが低い事にちょっと引っかかり、日に当たる事もよいのでなるべく歩くなりするようにと。
とりあえず診察終了、薬局まで歩きながら考え事。
体重の増加も酷い事だし、ちょっと歩く&炭水化物減少の方向でやっていこうかな。
まぁ梅雨の最中だし、出来ないときもあるだろうけど可能な範囲内で。
週刊少年マガジンを買って帰路へ、11時40分過ぎには田町に帰着。
コカコーラのネットクーポンを使い、コーラを一本頂いて帰る。
まだまだかと思ってたら、意外に早くもうメール便が届いていた。
ブツははじまりのはこ(AA)、この人の絵が好きなので気になっていたのだ。
昼食を済ませてまったりタイム、本を読んでいたが小休止。
ちょっと目を瞑っていたら30分くらいワープして、母がバイトから帰ってきた。
とりあえず状態を話し、食事面での協力を仰ぐ。
以降本を読んだりネット徘徊したり、はたまたぼんやりしたり。
Amazonのお届け物が中途半端なタイミングで2つ来る模様、出来るかどうかわからないけど裏技。
配送前にネットで再配達依頼。
時間指定は、明日の12~14時にしておいた。
この時間には、他の買い物も届く事になっている。
さて、ペリカン便さんは上手い事やってくれるかな?
さぁ、明日から生活を少しずつ変えていこう。
はじめは上手く行かなくてもいい、無理はしないで。
----------------------------21:00追記----------------------------
結局ペリカンさんは、そのまま配達してくれやがった。
幸い、ややこしい事にはならずに済んだけど。
ブツはシャンプーとリンスが2つずつ。
あと、ねんどろいど 朝比奈みくる (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)。
#例によって在庫切れでプレミア価格になっている
この間の鶴屋さんとこれは、最初は買うつもりなかった。
が、朝倉涼子&拡張パーツセットなる物が出るのを聞いてつい揃えてしまったのだ。
figmaも着々と増えているし、なんとも言えない状態になってきた。

2008年7月 2日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp