無気力続く

1時半前くらいに床に就くがまた眠れず、頓服薬を飲んで3時過ぎ就寝。
8時起床、まったりしながら朝食。
終わってのんびり、眠っているのか起きているのか分からない状態で過ごす。
いや起きているのだが、能動的に何かをしている状態ではなかった。
そんなこんなで暫く過ごし、日曜恒例の買い出しに行っていた母を迎える。
それから暫くで、今度こそうとうとしてしまったようで気付けば13時。
昼食は何故かちょっとがっつり、食べすぎかなと思う感じ。
午後は暫く、TVを見て過ごす。
んで15時近くなって思い立ち、コンビニへひとっ走り。
昨日のQUOカードで、ちょっと買い出し。
ついでに残っていたチャージで、Cmode自販機にてコーヒー2本とファンタふるふるシェイカーオレンジを。
後はだらだら過ごすのみ。
明確に寝ている時間は殆ど無かったので、ちょっとマシと言えるかな?
明日は出掛けるかどうするか、ちょっと迷い中。

2008年8月31日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp