一歩前進

1時就寝、7時15分起床。
夜の睡眠時間は、それなりに落ち着いてきた感じ。
朝食を済ませて、今日も9時過ぎまで粘るものの寝落ち。
気付くと12時半過ぎという有様。
サクッと身支度して、昼休み時間を回避して家を出る。
まずはコンビニ、ネットの料金を払い込む。
続いて駅前の寂れた文具店へ、先日のスニーカーを補修すべくゴム系の接着剤を購入。
んで銀行へ、携帯の料金をネットバンキングで払い込むべく入金。
#普通に払い込むよりマイレージの得が(少しだが)ある
続いていつもの書店へ、ガンダムエースと週刊少年マガジンを購入。
更に移動、ちょっと気が向いたのでマックで昼食を仕入れる。
Cmode自販機でジョージアコーヒーを買って帰宅、即昼食。
終わって玄関へ、スニーカーの修復に入る。
といっても、満遍なく接着剤を塗って広げて乾燥させて貼り付けるだけ。
その貼り付けるだけ、というのが位置決めが難しくて困ったわけだが。
結局若干ずれたまま妥協して終了、耐久性は風に聞いてくれという感じ。
以降雑誌タイム、マガジンはすぐだがガンダムエースは読み物もあるのでそれなりに時間が掛かる。
休み休み読んでいたら、あっという間に夕方だ。
忘れていたネットバンキングの手続きも済ませ、今日のミッション終了。
あとは継続的に出かけるようにして、且つ行動時間を延ばしていく。
んで最終的には、生活時間帯をキッチリ仕事モードにすると。
まぁそれまでには2ヶ月近くある、慌てずに少しずつやっていこう。
気の焦りが一番良くない。

2008年8月27日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp