改善&飲み

1時就寝、6時起床。
睡眠アシストの薬は抜いたけど、途中覚醒も早朝覚醒も無かった。
おまけに眠いわけも無く、朝食までまったりタイム。
8時過ぎに朝食、終わって音楽タイム。
余りにも何もしていなかったので、流石に11時過ぎから30分位意識を失った。
この辺は調整と、何かをやっているということで回避できるだろう。
睡眠障害がでないようなら、このまま薬は抜いていこう。
そんなこんなで昼、久々に母がモスバーガーを買ってきたので食う。
午後も特にやることは無いが、午前のようなことが無いよう身体は起こしておく。
程々にPCをいじったりして、適当に時間を過ごす。
んで夕方からお出掛けで、今日は涼しいがビールを飲むのだ。
----------------------------25:00追記----------------------------
16時半に家を出て、蒲田で待ち合わせ。
いつもの某氏と合流、それなりの対価で先日の探し物を譲り受けた。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(AA)
んで、次点の某氏と合流。
300円均一の居酒屋へ移動、とりあえず飲み始める。
適当に頼んで飲み進めるものの、某氏のお眼鏡にはかなわなかったようで。
1時間ちょいで退出、駅の反対側に出て別の居酒屋へ。
19時までビールが安いとのことで、サクサクと飲み進める。
こちらでも1時間少々で某氏が打ち上げ状態、撤収。
清算して蒲田駅まで戻るが、いつもの某氏と私は居残り。
特に何をすると言う事も無かったのだが、とりあえずゲームセンターへ。
新しい音ゲーを見せてもらい、ちょっとプライズを冷やかして終了。
結局これといって時間を潰せる事も無く、解散と相成った。
私はそのまま秋葉原へ移動。
とりあえずヨドバシカメラ、ホビーコーナーを見てPCコーナーを冷やかす。
欲しいものが無いではなかったがとりあえず離脱、ベローチェへ移動。
カフェラテを飲みながら色々整理、気持ちに折り合いをつける。
んで、ゲームセンターへ向かう。
道中、履いていたお気に入りのスニーカーのアウトソールがまるっと剥がれるという惨事。
店に入ってそれを処理し、その後ちょっとプライズを狩って時間調整。
久々のJAM、いつも通りハイネケンとミックスナッツ。
適当に進行して、オーナーに挨拶していつもの某氏が来訪してこちらも挨拶。
夜明かしモードでは無いので合流せず、ボチボチ飲み進める。
終電前に撤収、出勤した妖精さんに言い訳をしながら退出。
また週末メインで出没しようかと。

2008年8月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp