結局

0時半就寝、6時起床。
朝食後起きていられるかな、と思ったけど重力に勝てず横になりしかも眠る。
薬の減量が効いていないのか、はたまた生活のリズムになってしまっているのか。
とはいえ昨日までの爆睡モードと言うほどではなく何度か目を覚まし、しかも11時前には起きた。
暫く調子を整え、11時半頃に家を出て郵便局へ。
診断書を会社に差し出し、更に銀行に寄って入金。
キャンペーンの追い込みということで、更にコカコーラゼロを2本購入して帰宅。
昨晩購入手続きをしておいた、ライブチケットの代金振込みをネットバンキングで。
あと、診断書を送付した件につき会社の上司と労務担当者(昨日電話した相手)にメール。
で昼食、とりあえずこの時点では暑かったのでコーラを飲みながら。
午後はまったりモード、特に何をするでもなく時間が過ぎていく。
時折ネットを覗くが、目新しい話は特にないか。
せいぜい、PSPの新型が発表になったくらい。
さて、明日は収入の日。
銀行に行くだけか、買い物にでも出るか。

2008年8月21日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp