返送

0時半前就寝、7時過ぎ起床。
朝食を済ませるもいつもより眠気が酷く、布団を上げずにもう一寝入り。
昨夜のうちに話していた通り、朝にシャワーを浴びる事になっていた。
母は仕事あがりに浴びたわけだが、私は眠り中。
9時過ぎに何とか目が覚めて、半寝ぼけのままシャワー。
それでも目は覚めず、その後また(布団は上げたが)眠ってしまった。
断続的に目は覚めたが、結局14時近くまで積極的には起きず。
昼食後、ちょっと一息ついて目を覚ます。
んでコンビニへ、税金を払い込みに。
ついでなので、バトルギア4のチームを保守するためにNet Cashも購入。
清算して撤収、帰り道のヤマト運輸の営業所に寄る。
一番小さい梱包用の袋を買って60円也、ついでに着払いの伝票を貰って帰る。
帰ってすぐにバトルギア4の課金を処理、続いてミニカーの不良交換の処理。
買ってきた袋にミニカーを梱包、伝票を記入して折り返しヤマト運輸に持込。
即処理してもらい、伝票控えを貰って帰宅。
とここで気付いた、送ったものに送り状以外の連絡先の記載がないのだ。
慌てて、京商のユーザー相談室に電話。
趣旨を話すと、送り状の記載事項ベースで管理しているので問題無いとのこと。
安心して、礼を述べて終話。
以降眠いわけではないが横になり、散発的に音楽を掛けたりして過ごす。
明日は特に予定が無いな、どうやって過ごそうか。

2008年8月18日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp