新居パーティ

0時半前就寝、5時に目が覚めるももう一度寝て6時45分起床。
朝食後少しのんびりしていたが結局寝て、12時近くまで起きず。
12時すぐに昼食、半過ぎに家を出た。
13時に品川の待ち合わせなのでちょっと早く到着、予想通り一番になった。
以降一人を除いてほぼ定刻に集合、買い出しをして車で移動。
4/12に来て以来の旧友の家、本格的な引越しも終わったということで改めて集まったのだ。
家具も一通り入ったので、前回のように焼肉をすることはせず(笑)
昼間からビール全開で飲みまくり、買ったものと貯蔵した物でたらめに飲んでいたので量も訳分からず。
いい加減夕方という頃にようやく最後の一人が合流、宴は続行。
そんなこんなのうちに酒も食料も大体消費して、結局また買い出しすることに。
昔の話などでそれなりに盛り上がった時間は早く、終電の気になるくらいになってしまった。
そこそこ遠い二人がまず離脱、暫く粘るも明日仕事の一人が離脱。
私ともう一人はとりあえず縛られている事もないので、ホストの誕生日が来るのを迎えることに。
イコール夜明かしなわけで、適当にTVを見たり話したりで24時を迎えハッピーバースデイ。
以降グダグダ過ごし、26時半頃に眠くなってきて就寝。
29時半には目が覚めてしまった私、二人が起きるまで1時間半ほど横になったままグダグダ。
起きてからも結局TVを見てグダグダ。
31時半頃に意を決して撤収、品川まで車で送ってもらった。
長い一日であったが、なかなか楽しかった。

2008年8月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp