Hit & Away

珍しく0時半前に床に就くもやはり1時間以上眠れず1時半頃就寝、何度か目を覚ましたあと5時起床。
朝食後、やはり眠気に勝てず。
でも9時に何とか起き上がり、エンジンを掛けていく。
9時半には身支度をして、45分には家を出た。
銀行で障害厚生年金を引き出し、ネットバンキング用口座から流用した分+新たな買い物用の入金を。
その足で秋葉原へ、いつもの通りヨドバシカメラ。
一直線にホビーコーナーへ、探すまでもなく先日から求めていた物が山積みになっていた。
買うのはリボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン(AA)、リボルテックデビューだ。
バッチリ売り上げに貢献して、フルメタル・パニック!シリーズを充実させて頂こうと。
先日からパラパラ買い物に出ていたので、とりあえず用件はおしまい。
JRの改札に、と思ったけど思い直して折角なのでBOOK OFFへ。
オークションでもアラートを掛けている探し物があるのだが、やはりここにもなかった。
他の中古CD屋を回ろうとも思ったのだが、暑さにめげてここだけで止めた。
他のついでで近くに行く時にでも、また見てみよう。
田町に帰還、例の如くCmodeでコカコーラゼロとファンタふるふるシェイカーグレープを購入して帰宅。
コーラなど飲んでネット振込みをしてちょっと時間を置いたら、すぐに昼食だ。
オーソドックスに素麺の昼食、お茶じゃなく水で喉を潤す。
午後はまったりムード、音楽を掛けながら積んでいたコミックを崩す。
なかなかの佳作で、いい感じだった。
さて、もう1ループくらい別の音楽を掛けようか。
明日は、友人宅にお邪魔だ。

2008年8月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp