半分

1時前に床に就くも眠れず2時半過ぎの就寝、6時半起床。
朝食後風を通して、二度寝は最近の定番。
結局11時くらいまで爆睡、母がつけていたのを引き継いでTVで五輪観戦。
キリがついたところで身支度して秋葉原、ヨドバシカメラへ。
ホビーコーナーに寄るも、本来の発売日を守る姿勢と見え探し物は聞いても入荷していないようだ。
CD売り場へ移動、直前まで知らなかったが某氏に触発されて探し物。
ありました、Angel Feather Voice(AA)。
先の探し物があったらポイント投入のつもりだったが、結局現金で決済。
支払いを済ませ、手元には556円しか残らないわびしさよ。
これでも、買い物は予定の半分なのだが。
本当は昼食を済ませるつもりだったが、予定変更で撤収。
田町に到着でいつもの書店へ、ベイビーステップ(4)(AA)を購入。
これで手持ち136円。
おサイフケータイでコカコーラゼロを買って帰宅。
コーラを飲み飲み昼食、シリアルナンバーのくじはハズレ。
早速CDを開封して一通り聴く、なんとなく落ち着く感じ。
終わってとっととMP3にエンコード、タグも打ったところで考える。
他に溜まっていたエンコード案件多数を処理する事とし、PCの前に腰を据える。
以降地味な作業、淡々とエンコードしてタグ打ち。
中途のキリの付くところで夕食、ネットを一回りしたら作業に戻ろう。
明日は中休みだな。

2008年8月13日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp