誕生日

2時就寝、5時台に一度目を覚ました気がするがブッチして7時半起床。
昨日の余波で、朝食は昨日の残りのドーナツ。
なんか抵抗があったものの、背に腹は替えられず完食。
今日は誕生日な訳だが、いい加減数え間違えるくらいの年齢なので目出度くもなく。
母の帰りを迎え、少し過ごしたところでいつものように眠りに落ちていく。
12時過ぎに起きて昼食、暫くぼんやりしてPCに向かう。
他の件で触ったわけだが、ニュース速報で金メダルの報を知りTVをつける。
以降暫くTVに釘付けタイム。
夕食後は、自分に誕生日プレゼントを買いに&ちょっと飲みに出掛ける。
----------------------------23:55追記----------------------------
20時近くになり、身支度を整えて外出。
まずは秋葉原、お盆進行での超フライングを期待してヨドバシカメラへ。
しかし、ホビーコーナーもCDコーナーも空振りにて残念。
んで、先日取り置いたミニカーを納車すべくいつものホビーショップへ。
サービスカウンターへ、用件を言うと若い店員がバックヤードへ走ってくれた。
その間応対してくれた方が、電話の受け手だったようでちょっとお話。
結局店頭在庫もまだあったわけだが、安心感に代わるものはないわけで。
持ってきてくれたのは、京商1/64のスカイラインGT-Rルマン1995の2台。
本当は23号車だけと思っていたのだが、スポンサーロゴだけでなくカラーリングが違うのだ。
ついでに言えば、誕生日祝いということで2台納車だ。
そんなわけでとっとと会計、秋葉原を撤収して代々木に移動。
実に1年と1日ぶりのROBO太へ。
店長に久しぶり、と言ったら何年ぶり?と聞かれて素で1年ぶりと返す(笑)
そんなこんなで、近隣の方と少々話したり五輪観戦をしたりしつつ過ごした。
なんだかんだで生を5杯空け、ゲップをしつつ退散。
失言連発で自粛して(実際は財政難もあって)ご無沙汰していたわけだが、今後はボチボチ来店したい。
もちろん、元気の素のJAMもね。

2008年8月11日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp