ずぶずぶ

2時頃床に就くも眠れず頓服薬服用にて3時過ぎ就寝、一度目を覚ますがスルーして7時半起床。
ゴミ捨ては断念して朝食をとり、暫くテレビを見たり。
そんなこんなのうちに例によって意識を失い、昼まで爆睡。
食欲が出ないなぁ、などと思っているうちにまた寝落ちして気付けば14時。
母が帰ってくるときはまだ昼食中、珍しい光景に驚かれた。
その後も暑くてだらだら、なんとも動く気がしない。
それでも少しはと、身支度をササッと整えていつもの書店へ。
今月から毎月刊行となった、WRC+誌を購入。
帰りにCmode自販機で私用のコカコーラゼロと、母にとファンタふるふるシェイカーグレープを購入。
帰宅後とりあえず特集だけ読み、あとはだらだら。
なんとなく思いつき、いつものホビーショップにミニカーの入荷を問い合わせるもまだとのこと。
どうせ暇だから、明日見に行ってみるかな。
上旬発売って言ったら、もう出ないとおかしいよな。

2008年8月 8日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp