遅配

1時前に床に就くも暑さからかなかなか寝付けず2時過ぎの就寝、何度か目が覚めるがスルー。
5時半に起床、朝食後またダウン。
この薬の状態で、夜中起きる事もおかしいのだよな。
寝てしまう事も含めて、次の精神科受診では聞くことやることがたくさんある。
まぁそんなこんなで例によって寝てしまい、11時くらいまで沈没。
11時半過ぎに身支度してコンビニへ。
週刊少年マガジンとアルコール少々を、「例の」プリペイドカードでお買い上げ。
ついでに、Cmode自販機でコカコーラゼロを買って帰宅。
昼食とコカコーラゼロでの一服を済ませ、マガジンを読む。
こんなのはすぐに終わってしまうわけで、音楽を掛けてのんびり。
母が昼の部のバイトから帰って少々、話の相手になる。
んでいつものように出掛けて行き、私はPCの前へ。
一昨日入金してから音沙汰のなかったAmazon様が、午前中にようやく発送通知をよこしたのだ。
なわけで配送ステータス確認、事前再配達依頼は通用しなかった様で15時半過ぎに配達に入っていた。
ドアの前に正座して待っているわけではなくて、なんとなくぼんやりしていたら寝落ちしていたり。
そんなこんなで18時を回り、ようやくペリカン便到着。
母が帰ってこないうちで助かった。
いつもなら少量の品物でもでかい箱で来るものだが、今回は二回りほど小さい箱だった。
たまたまのことなのか、梱包材の減量に取り組んでいるのかは不明だが助かる。
ブツは3点。
4日発売のコミック、フレフレ少女(1)(AA)とよしづきくみち短編集 君と僕のアシアト(AA)。
あと送料無料のための水増し、現在投売り中なCDのhome(初回限定盤)(DVD付)(AA)。
コミック前者は特に原作とか興味ないし連載も読んでないのだが、作者に興味があるので押さえた。
んで後者は、その作者の短編集ということで。
#以前(7/2)に買ったものとはまた違う
CDはベタだが、色々TVとか見ていて良かったと思ったのが安いのでポチッた訳で。
しかし、コミックの発売日は8/4(CDは既発売)で入金も同日にしているのだが2日後の発送と。
Amazonもいい加減長い事利用しているが、ここまで遅れたのは初めてだったような。
まぁ急ぐ品でもなかったので、また確保できてない(通称konozama)訳でもなかったので良いのだが。
さて、明日は特にスケジュールも無い様で。
寝る前の薬を試しに減量してみて、様子を見てみるかな。
でも現状でも眠るのに梃子摺っているわけで、素人判断は止めておいた方がいいか。

2008年8月 6日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp