お買い物&物欲ブースト

1時過ぎに床に就くものの眠れず頓服薬服用にて3時過ぎ就寝、7時半前起床。
寝付けなかったのは問題だが、そこで頓服薬のブーストをしているのだから遅くなるのは当たり前。
ゴミ出しに行くつもりだったが時間が問題あったので見送り、母の帰るのを迎える。
その後眠気に勝てず、11時くらいまで沈没。
やっぱ薬だな。
11時半頃にサクッと身支度を整え、秋葉原に向かったが雨がぱらつき始めた。
ヨドバシカメラへ、向かうはCD売り場。
早売りのA Wish For The Stars(AA)を購入。
もう一枚欲しいのがあったが、こちらはとりあえず我慢。
ホントはゲーム売り場で本を見るつもりだったのだがすっかり忘れており、そのまま撤収。
んで雨の合間を抜けて書泉ブックタワーへ、50円割引券2枚使ってレーシングオンを購入。
これで用は済んで、電車に乗ったわけだがその頃がとりあえずの雨のピークだったようだ。
田町に戻ったところで雨は収まっており、銀行で買い物用の入金をしてコカコーラゼロも買って帰宅。
昼食を済ませ、ネットバンキングで昨日の買い物の振込みを済ませる。
以降買ってきた雑誌を読み耽る。
んで、その記事に載っていたDVD(DTM 熱狂の時代 1988-1995(AA))を思わず即予約。
1995/1996年のITCも含めて毎年を1枚に収録のDVD-BOXにしてくれれば、絶対に買うと思う。
そんなこんなをしているうちに、また雷が鳴り始めて豪雨が。
母はいつものお出掛けなのだが、大丈夫なのだろうか。

2008年8月 5日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp