暑くてバタリ

2時前就寝、6時半起床。
暫しのんびりタイム。
9時頃朝食、体調不良は昨夕には解消しているので結構がっつり食べた。
先程ののんびりタイムでもそうだったのだが、得も言われぬ眠気とだるさに苛まれていた。
というわけで、ついつい眠りに落ちていってしまうのだ。
昼食後も寝てしまったので、薬の影響と言い切れるかどうかは謎。
昼過ぎは、とにかく空気がむんむんして過ごし辛かった。
寝汗を結構かいたな。
3食共に食欲は旺盛、暑さにだれていても夏バテというほどではないようだ。
明日は特に用事なし、本を買うのも秋葉原に行く時のついでにしたいので見送りだな。
#先日コミックの買い物をした際に、スクラッチカードで50円割引券が2枚当たっている

2008年8月 3日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp