まだ寝る

1時頃床に就くも眠れず、結局録画予約していたTVを2時40分から30分間見る。
その後頓服薬を飲んで、結局4時頃の就寝。
6時45分起床では眠気が取れるわけも無く(まして薬を飲んでいる)、朝食後爆沈。
しかしその眠りも8時半過ぎに強制終了され、いろいろあってシャワーを浴びて目を覚まそうと試みる。
んが叶わず、髪も乾かさずに昼まで熟睡。
11時59分に目覚める腹時計の精度に苦笑いしながら昼食、終わってちょっと外出。
まずは自宅最寄のコンビニへ、携帯電話とネットの料金を払い込み。
んでアフィリエイトの関係があって、銀行に寄って通帳記入。
テストデポジットは振り込まれており、問題無し。
さらにコンビニへ、こちらはアルコールの品揃えが豊富なので良く使っている。
昨日発売のチューハイを試したく、他にも週刊少年マガジンやらつまみやら買う。
帰宅後まずはアフィリエイトの手続き、テストデポジットの入金額を入力して手続き終了。
更にAmazonから入金メールが来ていたので、そちらもネットバンキングで処理。
母が昼の部のバイトから帰り、所用で出かけて暫くでポストに入らない郵便が。
オークションの後口分が到着、とっとと開梱して内容チェックし評価入力。
以降だらだら過ごす、諸般の都合で取り急ぎ取り込みたいCDがあるのだがやる気が出ず。
また明日だな。

2008年9月25日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp