買い物の日

0時過ぎ就寝、6時起床。
よくあるパターン、朝食後二度寝。
何度か起こされたが無視、10時近くまで寝る。
んでシャワー。
母が昼の部のバイトに出かけていった後、11時半に家を出る。
まずは、田町駅構内のVIEW ALTTEのATMに。
多分期間限定なんだろうが横浜銀行の手数料が無料なので、傷病扶助金を引き出す。
秋葉原へ移動、ヨドバシカメラへ。
向かうはCD売り場、明日が旗日なので2日早売りのCDを2枚購入。
下北沢北口、銀行前にて(AA)と「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」オリジナルサウンドトラック(AA)。
当初買う予定が無かったので予算確保しておらず、全額ポイント充当。
おかげで1000ポイント足らずの残りになってしまった。
寄り道したい気持ちもあったが、10月は色々入用なので出費を避けて撤収。
田町まで帰還、みずほ銀行で色々な買い物用の入金を少々。
#先日の通販の銀行振込分・月末~月頭のAmazonの買い物・昨晩競り落としたオークション2点
その後ローソンに寄り、Amazonの買い物を回収。
ブツは某氏に触発されたと言うか何と言うか、よしづきくみち画集 ~Calendar Film~(AA)。
帰宅後後回しにせず、ネットバンキングで3件振込。
必要な物は相手に連絡を入れて、残りは相手の口座確認待ち。
安心したところで、のんびり昼食。
食べ終わって薬も飲んで、CD鑑賞タイム。
前者は多少安かったがそれ以上に収録時間が短く、30分くらいだった。
でもなかなか味わい深い、劇中のストリートミュージシャンのアルバムと言う設定だ。
後者は相変わらずの羽毛田節、まぁアニメのサントラはこんな感じだ。
後は画集をさらっと開き、インタビューを読んでしまう。
絵を楽しむのはのんびりでいいのだ。
明日は旗日、出掛けても人が多そうなので家でまったりしようか。
----------------------------21:20追記----------------------------
20日に買おうと思って忘れ、今日も帰りに買おうと思って忘れたマガジンSPECIALを買いに出た。
ついでに言えば、明日はのんびりしてられなさそうだ。
多分来客があるだろう。

2008年9月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp