気だるい土曜日&肉!

1時過ぎ就寝、7時過ぎ起床。
起きた時には、既に台風の影響などカケラも無かった。
すぐ朝食、終わってのんびり横になっていたら眠ってしまった。
母の電話の声で目覚めると昼、話が終わったところで昼食。
午後は特に何をする気にもならず、かといって眠くも無いので横になっていた。
途中Amazonからの発送メールが来たが、到着は明日以降だろう。
母との絡みもあるので、引き取りは明後日か。
昨夜かったるくてサボってしまったので、シャワーを浴びる。
シャンプーとコンディショナーを補充したのだが、コンディショナーはこぼしてしまった。
交換サイクルをあわせるためにも、使用量を調整せねばなるまい。
さて、出撃の時間が近付いてきた。
----------------------------25:25追記----------------------------
17時半に家を出て、待ち合わせの10分前に神田に到着。
前と勝手が違って、待つにはちょっと具合が悪い感じ。
そのうちに某氏が合流、話しているうちにいつもの某氏から5分遅れるとのメールが。
想定どおりの時間に3人集合、だらだらするのもなんなので焼肉屋へ移動。
2階に通され、半額の葉書を出してオーダー。
以降だらだらと飲み食い、トピックは来月の遠征やらなんやら。
某氏はめっきり食べる量が減った模様、申し訳ないと思いつつもこちらは食べる。
だらだらとやって2時間近く、他2氏はデザートをオーダーするも私はごはんをオーダー。
割り勘的には問題だよな、と思いつつビールも追加していたり。
んで私が食べ終わって落ち着いた頃に撤収、一人5千円弱。
まぁ食べた内容に対してはボチボチだよな、と思いつつもやはり自分の食べ過ぎ飲み過ぎを呪う。
清算して終了、と思わせつつ要望により秋葉原へ移動。
ヨドバシカメラで買い物タイム、まずはアップルの売り場で某氏が買い物。
続いてCD売場へ移動、同じく某氏が買い物をすべく探し物。
私は触発されたわけでもないが、買うかどうか悩んでいた乾いた花(AA)を購入。
某氏も探し物が見付かったようで買い物。
最後にホビーコーナーへ、いつもの某氏の探し物。
売り場をぐるぐる回って見付からなかったのだが、最終的には発見。
目出度く購入と相成った。
これでミッション終了、ヨドバシカメラを撤収。
JRの改札でお二方と別れ、私はJAMへ。
ちょっと難はあるが席はあり、スムーズに着席。
以降だらだらとハイネケンを飲み進む。
途中いつもの方が見えたが、私は終夜モードではない事を伝えて別の席に着く。
終電前に撤収、会計でちょっとトラブったが時間に余裕を持っていたので問題なし。
鼻歌交じりで帰宅、と思ったらいいところでMP3プレーヤの電池が切れる。
まぁいい、楽しい夜だった。
またこういう時間を過ごしたい。

2008年9月20日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp