飽きもせず

1時過ぎに床に就くも眠れず、(いつもよりマイルドな)頓服薬を服用にて3時前就寝。
7時起床、朝食を済ませて相も変わらずの二度寝。
途中目を覚ましたもののブッチ切り、10時半頃まで爆睡。
母を昼の部のバイトに送り出し、とりあえず銀行でオークションの落札物分入金。
振込みの手続きは自宅でPCにて行い、入金の連絡を出品者に。
そんなこんなで昼、昼食を済ませた後は某氏とちょっと連絡を取り合う。
来月の遠征に向け、宿を押さえるのだ。
インターネット予約なのだが、記入事項に不明点が有って結局電話してたり(笑)
予約完了、某氏にも打電。
以降ここ数日の流れ通り、ネット徘徊。
泥沼に足を踏み入れてしまった感あり、オークションのウォッチリストが2ページになってしまった。
そのうち落とすのはどれだけか。
さて、明日は通院日。
2週間で強い方の頓服薬を飲んだのが3回、弱いのが1回か。
眠りに入り辛いのは、なんとかならないだろうか。
かといって薬を強くすれば、過眠傾向が強くなるのは火を見るより明らかだ。
悩み深いが、処方を決める事自体は先生の仕事。
私はありのままを話して、考えを伝えるまでの事だ。
それに、余り考えると今日も眠れなくなる(笑)

2008年9月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp