眠って食べて

2時前に床に就くが眠れず、頓服薬服用にて3時半前就寝。
6時に目を覚ますが、ちょっとネットして二度寝してしまった。
気付けば8時半、朝食を取った。
その後気を失うようにまた寝てしまい、目を覚ましたのが13時過ぎ。
昼食を済ませて一服、と思ったら母が帰ってきた。
意思疎通がうまく行っていなかったようで、母も昼はまだだったようだ。
午後は、結局昨日の続きの調べ物やネット徘徊。
ネットと言うのは便利な物で、調べれば色々な事がでてくるものだ。
夕方には飽きたが、早目の夕食の時間が近付いたので問題なし。
明日も予定無し、出掛けた方がいいのだろうが金を使うのが怖い。
あ、オークションで一点落としたから入金には行かないといけないか。

2008年9月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp