まったりのんびり

2時半過ぎ就寝、7時半過ぎ起床。
ちんたらと朝食を済ませ、終わって横になってしまう。
程無く眠りに落ちていき、母の朝市行きとその後のお出掛けは我関せず。
結局昼まで爆睡、なかなか楽しい夢を見たが起きて忘れるのはいつものこと。
昼食は一人で、サクッと済ませてとうもろこしが残っていたのでそれも食べる。
午後はネット徘徊、先日来調べている件の関連検索など。
流石に古いネタなので、最近更新されているサイトは少ないようだが見たことがないので同じこと。
予想より早く15時過ぎには母帰宅、しかし疲れたようで程なく眠りに落ちていたようだ。
私は休み休みPCに向かい、作業継続。
とりあえず大体満足、明日からは何をしようか。
当面の予定が特に無い、引き篭もりモードになってしまいそうな。

2008年9月14日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp