もうちょい回復

0時半に床に就き1時半くらいに就寝、5時半起床。
朝食後の眠気は相変わらず、眠りに落ちていく。
しかしちょっと声を掛けられただけで、8時半くらいに目を覚ました。
シャワーを浴びて目を覚まし、母に付き合ってちょっとお茶。
以降だらだらタイム、Amazonのコンビニ到着メールが来ないかと待つがまだだ。
結局12時になってしまい、オークションのゆうパック待ちに。
母のいない時間ということで12~14時指定にしていただけのことはあり、問題なく受け取り。
元化粧箱にそのまま伝票貼ったりしているのはちょっと「?」だが、私は保存目的でないのでスルー。
とりあえず内容を確認し、問題ないので評価入力。
そんなこんなのうちに雨が降り出したので、慌てて洗濯物を取り込む。
ブツを仕舞い、ついでなのでもう一点放置していた物も片付ける。
母帰宅、またお菓子に付き合っていつもの用事に送り出す。
その後はだらだら、夕方はちょっと寝落ちしそうになったが耐えた。
Amazonの件は18時からコンビニ受け取り可能になったので、明日の昼取りに行こう。

2008年9月11日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp