締め括り

1時半就寝、6時起床。
お決まりのルートで例の如く出勤練習、そのままデニーズへ。
今日は雑誌で過ごす、珍しく頼んでもいないのにコーヒーのおかわりが次々に。
ちょっと飲み過ぎてしまった。
例の如く10時過ぎに退出、途中寄り道して京商1/64ポルシェ911GT1 '97 #25を購入。
田町に帰着、ローソンに寄ってAmazonの買い物を回収。
本日のブツは、ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX(AA)。
持ち帰って昼食前に開梱し、内容チェック。
ちゃんと10種+シークレットをコンプリートできていた、ダブりはお気に入りの一品。
飾っておこうかな。
んでサクッとパンを食べたのだが、色々やっていたので結構遅くなってしまった。
13時を大きく回って図書館へ、今日は比較的空いている。
3冊ほど見繕い、座って読み進む。
なかなか面白く、休憩もせず没頭する。
しかし、風邪薬の影響か途中一瞬だが眠気に襲われる。
ここ3週間図書館暮らしをしていたが、こんなのは初めてなので多分そういうことなんだろう。
18時過ぎ位までで2冊と半分くらい読み進み、中途半端だが止めた。
帰宅後も、ちょっと体がだるい感じ。
明日は重要な日なので、大事にしておこう。

2008年10月30日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp