お別れ

0時過ぎ就寝で6時45分起床、朝食は済ませるもののウダウダモード。
結局8時頃出発、8時45分に高津の病院着。
先週は割と早目に回ってきたのだが、今日は全体的に問診が長い。
そしてとどめが、前の前の人。
1時間近く掛かったのではなかろうか。
その後の人はスムーズで、私は12時半過ぎに診察室入り。
先週からこっちの状況を説明、今の意欲などの割合も話す。
状態は良いとの判断で、最終ストップは無しに。
風邪の影響もあり判断は難しいので、投薬はいじらず。
次回からは水曜受診は無理なので、水木のみ担当の今の主治医とはこれでお別れ。
丁重に礼を述べて、退去した。
ちょっとオチがあったのだが、先生の名誉のために伏せておこう。
もう午前の人は殆ど掃けていたので、会計はそう待たずに済んだ。
そのまま薬局へ、こちらもボチボチスムーズ。
13時を大きく回っていたので、いつもの通り餃子の王将へ。
頼む物も同じ、餃子定食とレモンサワーで1060円のポイント2。
終わって移動、これもここのところ同じパターンで秋葉原へ。
ちょっと探し物をしたが不発、そのままの足でJAMへ。
いつもの方がいらっしゃるが、隣の席は空いていないので別の席に着こうとした。
が、受け入れ態勢が整っていたようなので同席させて頂いた。
もちろん、オーダーはハイネケン。
平日昼のこうした行動は今日で一区切り、また来るようならそれは調子が悪い証拠。
まぁそれは置いておき、雑談で進行。
結局3杯空けて、良い時間だったので撤収。
ヘッドホンを物色するとのことで、近場を探索。
目的通りの物を見付けられた様で、お買い上げで終了。
秋葉原の駅でお別れ、田町に帰着。
週刊少年マガジンを買って帰宅、あとは夕食の準備と風呂沸かし。
風邪がぶり返すのも問題なので、とっとと寝よう。

2008年10月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp