停滞の日

調子悪い感じだったのでちょっと早目の0時半就寝、6時起床。
特に問題なく朝食を済ませ身支度を整え、6時半に出発。
道中やはり風邪の不調が響いている感じ、イマイチ力が入らない。
それでもなんとか通勤経路は完走、デニーズへ。
読書しながら10時過ぎまで過ごし、撤収。
相鉄で戻り、横浜でヨドバシカメラへ。
CD売り場へ直行、品揃えの貧弱さにちょっと失望。
1枚は新譜展示台にあったものの、1枚は通常の棚に入っていて結構探した。
ブツは、THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE(AA)とF.D.D.【初回限定盤】(AA)。
撤収し田町へ帰着、ローソンで25日から置きっぱなしだったAmazonの買い物を回収。
ブツは、Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.(AA)。
帰宅してみると、テーブルに荷物が載っていた。
何かと思ったら、京商からで不具合回収品のミニカーが発送されてきたようだ。
両者ともに開梱し、ダンボールは隅に置いておく。
昼食を済ませ図書館に行こうとも思ったが、ここで無理して悪化させるのも困るので休養することにした。
風邪薬を飲んで、毛布を被っておやすみモード。
暫くは起きていたが、熟睡を1時間半×2クールくらい。
良くはなっていないが、そう悪くもない。
明日は通院日なので、しっかり薬を貰っておこう。

2008年10月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp