ごちゃごちゃ&まったり

3時就寝、7時15分起床。
朝食後、睡眠が足りないのでアラームセットしておやすみ。
10時の予定だったが、スヌーズを繰り返して半近く。
それからぼんやりしたまま、11時くらいまでフリーズ。
ようやく動く気が出てきて、来週の法事に間に合わせようと片付け。
ねんどろいどとfigmaを全部出してみたら、物凄いボリュームになっていた。
なんとか押入れに収納、その他積んでいる物を一時退避させてレースのカーテンを交換。
占有スペースをダウンサイジングして、残りの物品をパズルのように組み合わせる。
というか、プライズ物のフィギュアは飾れるわけでもないし処分しようかな。
まぁひとまずは全部積んで、想定外の部分はなんとかフォローして終了。
ついでと思ってタンスを開けてみたら、こちらも酷いことに。
これは明日かな。
大汗をかいてしまったので、サクッとシャワーを浴びる。
終わって昼食、これもさっくり終える。
のんびりやっていたら、歯科へ行く時間が迫ってしまい大慌て。
なんとか14時1分過ぎくらいに到着して、受付を済ませる。
今日は定期メンテナンス。
とりあえず全体の状態を見られたが、頑張ったつもりは無いのに色々改善していて褒められた。
んでまず歯石を取り、磨き上げる。
その後フッ素を塗り、全部で45分コース。
次回は年明けに予約を、と言われたがそんな先のことは分からない。
また連絡を貰う事にして、会計を済ませて退散。
丁度F1中国GPの予選が始まるところだったので、ライブタイミングにて観戦。
色々もどかしく、結局一押しドライバーはQ2敗退。
決勝の巻き返しに期待しておこう。
さて、19時過ぎから外出だ。
----------------------------35:00追記----------------------------
時刻を確かめ家を出て、浜松町でモノレールに乗り換え隣駅天王洲アイルまで。
降りたホームで、既に一人合流。
改札を出ると、もう一人到着していた。
最後の一人は、結局10分遅れで到着。
高校の友人連中なのだが、4月・8月にも訪れた一人の新居を襲撃するのだ。
とりあえずマンションの下のマルエツで、腹も減っていたので色々買出し。
アルコールの貯蔵量が分からなかったので、一応買い足し。
でマンションに入るわけで、入り口でコール。
最近のマンションはセキュリティが厳しいのは知っていたが、タイムラグが長すぎエレベータが呼べず。
その近くにあったインターホンでもう一度呼び出し、しかしNG。
もう一度呼んで操作してもらい、ようやくエレベータに乗れた。
部屋についてからは、もうぐだぐだの飲み。
F1日本GPの録画を大画面TVで流しながら、色々話したような気がするが記憶が定かでない(笑)
いつもすぐ寝てしまう某氏が予想通り寝て、4人で進行。
24時近くなって、家庭持ちの某氏は帰宅。
残った中の某氏も沈没。
ホストの某氏と私が残って暫し続けるが、眠くなってきたので終了。
続く。

2008年10月18日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp