復旧

昼間寝ていたので寝付けないかとも思ったがすんなり1時就寝、6時のアラームをスヌーズ一回で起床。
のろのろと身支度を整え、いざ出陣。
ペースは完全に計算通り、相鉄で4本目に乗るのもいつも通り。
暇潰し&勉強用の本は13日に買ったのだが、F1の結果を噛み締めたかったのでレース雑誌を購入。
いつもの終バスを見送り、デニーズに入店。
今日はクーポンが無いので、飲み放題オプションが無くてもおかわりできるコーヒーをオーダー。
雑誌自体は、結構さっくり読み終わってしまう。
時間調整で、10時15分過ぎまで件の本をさわりだけ読んで退散。
横浜まで戻り、ヨドバシカメラへ。
一直線にホビーコーナーへ。
今日発売と聞いていた、フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団活劇編 (BOX)(AA)を購入。
そのまま田町まで戻り、帰宅。
ブツをしまって昼食、ちょっと食休みをとも思ったが眠くなりそうなのですぐ図書館へ。
座るところが余り無い、なんとか隙間を見つけて本を2冊ほど持って着席。
1冊は予想より読み応えが無くて結構すぐに読み終わり、複数持ってきて正解だと思った。
結局2冊目まで読み終わって17時半、興味ある分野と言う事もあり集中力は途切れなかった。
やっぱ昨日のは体力が問題なだけ、あと2週間慣らせばなんとかなると思う・・・思いたい。
表に出て帰宅、と思ったが忘れていた。
コミックが2冊出ているはずなので、いつもの書店にひとっ走り。
ベイビーステップ(5)(AA)、フレフレ少女(2)(AA)を購入。
帰宅して、とっとと読んでしまう。
前者は連載で読んでいるのでサクサク進んだし、後者もテンポが良かったので結構早く終わった。
さて、明日は盛りだくさんな日だ。
楽しんでいこう。

2008年10月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp