まだまだ要調整

なんとなく夜更かししてしまい2時半就寝、6時起床。
過去の記憶を呼び起こして、定時出社ペースで動いてみる。
横浜の乗り換えもそう問題なくクリアーし、相鉄のホームへ。
いつも乗っていたと思われる、いずみ野線直通快速は4本目の電車だ。
間隔は短いので、乗換えよりマシだと思いそのまま待ってみた。
んで折り返しの電車が来て座ったのだが、声を掛けられてびっくり。
昨日の今日で、保健婦さんにバッタリ会ってしまった。
負担にならないようにと気を使ってくれたのか、一声だけで離れたところに座られた。
時間はバッチリ、構内へのバスに余裕で間に合う。
確認できたので、とりあえず時間潰し用に雑誌を一冊購入。
バス停前のデニーズへ。
プランは昼に家に戻って昼食を取り、その後最寄の図書館にという感じ。
なわけで、おかわり自由のコーヒーをオーダーして暫し暇潰し。
2時間くらい居座って、結局3杯くらい飲んだのかな?
100円クーポンがあったので、220円払って退散。
交通費節約のため回数券を買って折り返し、乗り換えの横浜駅でもJRの回数券を購入。
ちょっと計算が違って11時半には家についてしまい、ぼんやりしていたら転寝してしまった。
1時間位ワープ、まだまだ体力に不安ありという感じか。
昼食を済ませ、だるさを感じながらも図書館へ。
結構混雑していたが、なんとか座る事はできた。
軽く調整という感じで、今日は雑誌を読むことにした。
最新号を手にとって熟読、以降バックナンバーをあれやこれや。
なんだかんだで18時近くまで過ごし、もういいだろうと帰宅。
結構疲れるな。
これで明日の遠征が深夜や早朝出だったら結構しんどいところだったが、普通に8時蒲田集合になった。
ありがたく、休養を取って備えるとしようか。

2008年10月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp