へたれ後片付け

1時就寝、6時起床。
何とか起きていようと試みるも、爆死。
結局11時くらいまで、浮き沈みはあったものの殆ど寝ていた。
その後ネット徘徊など。
昼食を終えて、売ろうと思っているコミックの読み返しの締め括り。
とりあえず終わったので、処理待ちCDの方が済んだら抹殺しよう。
んで暫くは怠惰に音楽を聴いていたわけだが、いい加減後伸ばしも限界なので部屋の片付け。
部屋の隅に山になっていた、VHSビデオテープを押入れに「巧く」処理する。
詰めれば良い、というものでもないのだ。
なんとかなったことはなったのだが、CDまでは入り切らなかった。
これは隅に積む事にして、勘弁してもらおうかな。
何せ数が多くて、他になんとか出来そうな場所が無いのだ。
ちょっと埃が溜まっていたので、ざっと掃除機を掛けて終了。
あと法事前に残っているのは、カーテンを取り替えることくらいか。
2週間のうちに何とかせねば。

2008年10月 8日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp