回収

0時半就寝、なんか訳の分からない断続睡眠もあって9時(!)起床。
その後もどうも頭がスッキリせず、朝食後うつらうつら。
二度寝しない習慣をつけようと思っていたのだが、この調子では先が知れる。
母が歯科から帰っても朦朧と受け答え、折角のお茶の申し出も断る。
結局昼までそんな感じ、13時半前に動き出す。
とりあえず、まずはいつもの書店へ。
MSJ2008で先行販売していたが、持ち帰り途中に痛みそうだからと見送った本を買うのだ。
車のコーナー、模型のコーナーとどちらにあるかと思ったが後者だった。
ブツはMS-Models 1(AA)。
グループCは大好物、ミニカーも大好物と来ればこの本は逃すわけにはいかず。
Vol.01と謳っているからには次も有ると妄想するわけで、次はグループAかななどと思ってみたり。
そのままローソンへ寄って、昨日夕方から引き取り可能になっていたAmazonの荷物を回収。
こちらは涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット(AA)。
中身が多い事もあり、いつものねんどろいどよりずっしり重い。
持ち帰ってとっとと開梱、いい加減しまう場所に困ってきたが隙間を見つけて収納。
落ち着いたところで昼食、ちょっと軽めに済ませた。
午後はとりあえず買ってきた本を読む、なかなかの内容に唸る。
プレゼント企画もあってそそられるが、こんなお高い本の応募券なんて切れるかよ(笑)
今度の週末の遠征も、ようやく形が見えてきた感じだ。
楽しみだ。

2008年10月 6日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp