そわそわ&景気付け

2時就寝、アラームを掛けずに寝ていたのだが目覚めたのがきっかり6時で苦笑。
暫くネット巡回などして過ごし、9時過ぎに朝食。
何もしていないと、復職後のあれこれを考えてしまって落ち着かない。
流石に1年3ヶ月以上のブランクがあるので、何かと上手く行かない事が多そうではある。
まぁ考えすぎても仕方が無いので、細々した用を済ませて過ごす。
そんなうちにすぐ昼、昼食と薬を済ませてやることがなくなった。
なんとなくと思って、バックアップしていた携帯メールを読み返していた。
なんとも痛々しい感じ、数年でこうも考えが変わるものなのだろうか?
以前の自分に色々忠告をしてやりたいが、そうも行かない(笑)
現在進行形で余りよろしくない事を思い出したりもしたが、まぁ手も足も出ないので放置だ。
さて、復職前最後の週末はちょっと弾けておくかな。
----------------------------25:15追記----------------------------
18時に秋葉原で待ち合わせ、いつもの某氏が遅れたものの概ね問題無く集合。
山ちゃんの神田須田町店で飲みだ。
私の復職祝いと思わせつつ、某氏が爆弾発言であうあうあ。
関東勢がまた減ってしまう状況に、ちょっと悲しいもののその先を見据えて話す。
ちょっと勢い付いて予定を組んで、関西勢と連絡を取って暫し。
来月半ばに大阪を訪れるべく、予定を組んでおく。
電話で色々話したりしつつ、こちらも適当に盛り上がって2時間半ほど。
なんだかんだで楽しく飲んで食べて、会計は3500円ほど。
会計を済ませるのもあってクラブセガへ移動、両替を済ませて支払い。
んで暫し頭文字DのVer.5のロケテストを試し、適当に進行。
程々で某氏は離脱、いつもの某氏は引き続き頭文字Dをプレイ。
頃合を見計らって、私は離脱してJAMへ。
久々に末席に着く事になり、色々思うところはあったが適当にやる。
ぼちぼち飲んでいたら、常連の方がみえて隣の席に。
ちょっとお話しつつ、終電前で撤収。
鼻風邪が治らない感じでちょっと問題あるが、とりあえず週明けからの稼動に備える。
ああ、休みは明日だけだ。

2008年11月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp