ぐんにゃり

2時過ぎ就寝、アルコールが響いたか気が抜けたかアラームを止めたらしく7時15分起床。
これではイカンな、と思いつつ体がだらけモードに入っている。
朝食と薬を済ませ、とりあえず様子見で毛布を被りながら過ごす。
結局動く気になれず、午前中寝て過ごす。
昼食と薬を済ませ、午後はまったりムード。
半眠りだったという話もあるが、まぁ今日はいいだろう。
夕方に母から入電、夕食は外で食べようと言う。
とはいえ特に贅沢をするでもなく、大戸屋に入って適当に夕食。
ちょっと嬉しいことなどありつつ帰宅、明日はちゃんとしたリズムで動こう。

2008年11月27日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp