一歩前進

寝付けず2時過ぎの就寝、6時にアラームだったがスヌーズを繰り返していたようで6時15分起床。
正直キツイと思ったが、一応オンタイムで出撃できるように猛スピードで朝食と身支度。
なんとか6時半前に家を出て、定時ペースで会社を目指す。
中途半端に8時半過ぎに着くように、などとすると色々ややこしいのだ。
会社内に入る終バスに乗って到着、事務所のボスを訪ねる。
まだ面談には早かったので、分室に行って暫し待機。
構内巡回バスに乗って診療所へ、ちょっとトラブルがあったがまぁ許容範囲だ。
9時に産業医面談開始、事前に聞いていた通り前回の方は産休に入ったとの事で違う方が相手だ。
段違いに淡白な受け答えで、あっけなくボスたちを呼び入れる。
その後に色々話し合い、まぁとりあえず12月からの復職が決まった。
結局10時前には開放されてしまい、長後>中央林間>二子玉川>大井町>田町のルートで帰還。
定期を買ってSuicaにもチャージ、コンビニで週刊少年マガジンなどを買って11時半頃帰宅。
昼まで音楽を聴いて過ごし、昼食と薬を済ませる。
午後は図書館に行こうとも思ったが、なんとなく気が緩んだというかまったり過ごす。
一応身体をなまらせないためにも、明日明後日は図書館暮らしをしておいたほうが良いのだろうな。

2008年11月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp