凡庸

0時半就寝、6時にアラームで起床。
とりあえず朝食と薬を済ませ、暫し読書。
始業時間過ぎを見計らってボスに電話するも、捕まらず。
仕方ないので、9時を待って図書館へ。
普段は月曜休館なのだが、今日は休日なので開いているのだ。
金曜読んだ本の続編的なものを手に取り、午前中読んで過ごす。
1冊読み終わったところで、ちょっと覗いていこうといつもの書店へ。
25日発売と思っていた本が、既に並んでいたので保護。
銀河系最後の秘宝(クラッシャージョウ3)(AA)と、暗黒邪神教の洞窟(クラッシャージョウ4)(AA)だ。
昼食をと帰ったら、母が買い物ついでにモスバーガーを買ってきていた。
ありがたく頂き薬も飲んで、ちょっと休憩。
のんびりしていたら雨が落ちてきて、鬱陶しいが仕方ない。
図書館に復帰、再び本を読んで過ごす。
休日のため17時閉館につき、ちょっと早目に撤収。
再度ボスに電話、明後日の段取りについて話す。
さて、明日は今日の振り替えで図書館が休みだ。

2008年11月24日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp