収入、発散

0時半就寝、6時にアラームで起床。
朝食と薬を済ませ、暫し読書タイム。
始業時間を見計らってボスに電話、しかし出張中とのこと。
とりあえずメールを投げておき、読書続行。
9時過ぎに図書館へ、一昨日目を付けていた本を手に取って読む。
午前中で3/4位読んだだろうか、とりあえずキリのいいところで中断する。
まずいつもの書店へ、しかし探し物は無し。
次点の、というかここ数ヶ月ここでしか見てないのだがローソンへ。
案の定あったので、マガジンSPECIALを保護。
んで銀行へ、傷病扶助金を引き出す。
帰宅して昼食と薬、終わって時間調整。
不意に宅配便が到着、よくよく聞いてみたら夜指定の配達なのに来てしまったらしい。
とはいえ、復職が成らなかった今となっては佐川急便GJと言わざるを得ない。
なにせ夜に受け取りにすると、母の絡みで色々ややこしくなってしまうのだ。
ちなみにブツは、8月に予約したねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.
とっととしまって、適当に時間を潰す。
13時過ぎに図書館へ復帰、午前中の残りを読んでしまう。
あとは技術書などを読んで過ごし、17時過ぎまで。
一時帰宅、体勢を整える。
----------------------------25:00追記----------------------------
18時半前に家を出て、代々木へ。
久々のROBO太だ。
夕食がまだだったので、生ビールとタコライスを。
周りの人や店長と適当に話しながら、暫し人を待つ。
ちょっと事情があって、人に会わなくてはならないのだ。
なんだかんだ楽しくやって20時頃、待ち人来たれり。
用件はすぐ済んで、その方が誕生日だったので祝ってみたり。
ボチボチ進行、頃合を見て撤収する。
どうしようか迷ったが、JAMを訪れる。
今日はイベントの日、流石に混雑していてちょっと待ったがたいした時間ではない。
限定ドリンクは1杯のみオーダー、あとは雰囲気を楽しみながらいつものハイネケン。
先程見た顔がちらほらあったが、まぁお互い様というところか。
明日は通院の日なので、程々にして退散。
まぁ時間の割には、楽しくやれた感じかな。
明日もお楽しみありだ。

2008年11月21日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp