矛盾とか

23時半就寝、6時にアラームで起床。
朝食と薬を済ませ、読書で暫し。
会社の始業時間を見て、保健婦さんに電話。
やはり金曜は休みだったようで、まだメールは見ていないとのこと。
昼にもう一度連絡をと言われたので、読書に戻る。
もとより今日は図書館が休館日なので、家に居る日なのだ。
そのまま昼まで進行、昼食と薬を済ませる。
昼休みの終わりを待って、また保健婦さんに電話。
しかし、なんと忘れていたとの事でどうにもならず。
終業前にもう一度とのことで、諦めて読書に。
そんなこんなをしているうちに夕方、適当に時間を見計らって電話。
ようやく話になって、色々やり取りを。
アドバイスもしてくれるのだが、大いなる矛盾をはらんでいることに気付いていないのだろうか。
まぁ、実際のところは気付いていないのだろう。
色々割り切れない想いはあるものの、とりあえず復職面談へ向けてGoが掛かった。
終話してボスに電話、こちらでも色々話して段取りをつける。
多分、26日に面談をすることになるだろう。
産業医がどういう判断をするか、非常に興味のあるところだ。
というか、なんだかんだあって全てご破算にして退職してしまいたい気分になったり。
ちょっと凹んでいる。

2008年11月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp